お知らせ

投稿日:

【求人】防食工事ってどんなことをするの?

株式会社ヒロは、茨城県ひたちなか市を拠点に関東一円で防食工事を行なっております。
ただいま、弊社の一員として活躍してくださる新しい仲間を募集しています。

防食工事ってどんなことをするの?


防食工事とは、さまざまな施設の耐久性を高めるための重要な工事です。
公共施設などにおいては、硫化水素などの影響によるコンクリート構造物への損傷が問題となります。
弊社では、このような問題を防ぎ、施設が長期間安全に操業できるようにするための専門技術を提供しています。

求めるのは、これらの防食工事に情熱をもって取り組める方です。
もちろん、未経験からでも始められるよう、専門知識や技術は弊社でしっかりと指導します。
経験がある方には、そのスキルを存分に発揮していただける環境を用意しております。

ぜひご応募を!

お客さまが安心して暮らすための環境を支えるやりがいのある仕事、ここにあります。
ぜひ、あなたの力を弊社で発揮してください。
ご関心をもっていただきました皆さまのご応募、心からお待ちしております。

ひたちなか市の防食工事は株式会社ヒロ
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒312-0012 茨城県ひたちなか市大字馬渡
電話:029-229-2590 FAX:029-229-2591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ヒロってどんな会社?

株式会社ヒロってどんな会社?

こんにちは! 茨城県ひたちなか市を拠点に、関東一円で防食工事や塗装工事、防水工事を手がけています株式 …

防食工事の現場スタッフを求人中!

防食工事の現場スタッフを求人中!

茨城県ひたちなか市の株式会社ヒロでは、ただいま防食工事など各種業務に携わってくださる方を募集しており …

新型コロナウィルス対策 ~新しい生活様式~

新型コロナウィルス対策 ~新しい生活様式…

こんにちは!茨城県ひたちなか市を拠点に、関東一円で防食工事や塗装工事、防水工事を手がけています株式会 …