お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!
茨城県ひたちなか市を拠点に、関東一円で防食工事や塗装工事、防水工事を手がけています株式会社ヒロです。

弊社代表は25年以上の業歴のなかで、さまざまな現場に携わり、技術を高めてまいりました。
設立から約5年の若い会社ではありますが、弊社はこれからも防食工事を通して、地域のみなさまの住みよい暮らしを支えるべく邁進してまいります。

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

一生モノの武器を身につけませんか?

経験はいっさい問いません!
経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮して働くこともできます!
未経験の方は先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。

給与は未経験者で20万円~支給いたします(経験・能力を最大限に考慮します)。
あなたの頑張りは随時、昇給というかたちで反映いたしますので、しっかり働いてどんどん稼いでください!

また、弊社では福利厚生の充実をめざし、以下の取り組みを行なっております。
◎各種手当が充実! 
◎社会保険完備しています!
◎制服支給あり!
◎昇給あり!

詳しくは「採用情報」をご覧ください。

和気あいあいとした仲間たちが、あなたからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

ひたちなか市の防食工事は株式会社ヒロ
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒312-0012 茨城県ひたちなか市大字馬渡
電話:029-229-2590 FAX:029-229-2591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ヒロってどんな会社?

株式会社ヒロってどんな会社?

こんにちは! 茨城県ひたちなか市を拠点に、関東一円で防食工事や塗装工事、防水工事を手がけています株式 …

防食工事の現場スタッフを求人中!

防食工事の現場スタッフを求人中!

茨城県ひたちなか市の株式会社ヒロでは、ただいま防食工事など各種業務に携わってくださる方を募集しており …

新型コロナウィルス対策 ~新しい生活様式~

新型コロナウィルス対策 ~新しい生活様式…

こんにちは!茨城県ひたちなか市を拠点に、関東一円で防食工事や塗装工事、防水工事を手がけています株式会 …