お知らせ

投稿日:2021年2月2日 更新日:

株式会社ヒロってどんな会社?

こんにちは!
茨城県ひたちなか市を拠点に、関東一円で防食工事や塗装工事、防水工事を手がけています株式会社ヒロです。



今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社にご興味をもってくださった方の参考になれば幸いです。


どんな業務に対応してるの?


弊社の主力業務は下記3つです。

◆防食工事
 硫化水素による浸食から浄水場や下水処理場といった公共施設の構造物を守ります。

◆塗装工事
 新築やリノベーションにともなう住宅の内壁・外壁塗装を承ります。

◆防水工事
 建物の利用目的や部位、構造により工法が異なるため、最適な選択と施工を実施いたします。

豊富な経験と実績に裏打ちされた技術力と真心でお客さまのニーズにお応えいたします!



株式会社ヒロのこだわりは?


それは「安心・安全・高品質な施工」を実施することです。
弊社は、毎月の定例会議にてスタッフ一人ひとりが安全への意識を高めるよう指導しております。
また、現場においても安全帯やヘルメットをしっかり着用し、問題なく作業が進むようスタッフ同士の声かけを徹底しております。
さらに、『1級建築施工管理技士』や『コンクリート防食技士』などの資格取得に注力し、スタッフの技術力向上を図ることで高品質な施工を実現しております。
創業当時から上記のこだわりのもとで、管理能力・技術力を培ってまいりました。
おかげさまで親会社さまからも高い評価をいただき、厚い信頼と安定したご依頼数を得ております。


弊社代表は25年以上の業歴のなかで、さまざまな現場に携わり、技術を高めてまいりました。
設立から約5年の若い会社ではありますが、弊社はこれからも防食工事を通して、地域のみなさまの住みよい暮らしを支えるべく邁進してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ひたちなか市の防食工事は株式会社ヒロ
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒312-0012 茨城県ひたちなか市大字馬渡
電話:029-229-2590 FAX:029-229-2591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防食工事の現場スタッフを求人中!

防食工事の現場スタッフを求人中!

茨城県ひたちなか市の株式会社ヒロでは、ただいま防食工事など各種業務に携わってくださる方を募集しており …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 茨城県ひたちなか市を拠点に、関東一円で防食工事や塗装工事、防水工事を手がけています株式 …

新型コロナウィルス対策 ~新しい生活様式~

新型コロナウィルス対策 ~新しい生活様式…

こんにちは!茨城県ひたちなか市を拠点に、関東一円で防食工事や塗装工事、防水工事を手がけています株式会 …